Play log

プレイメモです

エデン再生編

完走しました~!
なかなかマッチングが大変でしたね…
旬のものやれよと言われたらそうなんですが

再生編1層
2層が大変すぎて記憶が飛びそうになってるんですが
イマジナリー暗闇の雲さん
ディシディアっぽいよね?たぶん?あやふやだけど?
スムーズにクリアできた気がします。

再生編2層
わんわんお難しいお…
脳トレ系ほんとだめで。何回リスタートしたかな?
よくギブアップ投票始まらなかったな?と思いつつ
結果的に死体出荷でしたが進めればよかろうなのだ…

再生編3層
エデンの正体にうえええ!?とびっくりして
百合だなあと思ってたら元カレ割り込んできてびっくりして
なかなか怒涛の展開でした。
2層にくらべたら何かどこもマシな気がしてきた。
覚えゲー しかしエフェクトの色の判別がつかない時がある(ポンコツですまない)
サンクレッドとなんか強いおじいちゃん(名前忘れた)が合体しててちょっと笑いました。
そして声がなかゆ

再生編4層
クリスタルに名札つけといてくれないかな???
でも1乙で済んだよ…
思い出が消えていく演出とか8のラスボス思い出しますねえ(あれは所持魔法消してくる)
コーヒークッキーのあたりは本当に可愛い。
半分こして足りないからおかわりしてそれも半分こってかわいいが過ぎるだろ…
リーンちゃんは食べ過ぎとか気にしなくて大丈夫やでほんと…
楽しそうに笑う表情が多くてにこにこしました。末永く幸せに過ごしてほしい(総括)

8ネタ
最後のムービー、Eyes On Meがかかっても驚かなかった。
最後にアルテミスって言った?アルティミシアリスペクトかな??
アルティミシアと言ってたかもしれないもう覚えてない…
ジャンクション、スキル名で出てきましたね
シヴァとタイタンだけ後付けなのどうしてだいと思わないでもないけど、多分ファンサなので深く考えてはいけない。
BGMはラスボス最終形態のがなかったのでちょっと寂しい
(第2形態はあったね)戦闘に必死で気づいてなかった可能性もある
あと魔女と騎士もそうだね8だね。サイファー元気かな
懐かしくなったのでサントラまた聴こうと思いました。