Play log

プレイメモです

近況

ホグワーツ気になってますが中途半端に手を付けるのもな~と

やる事片付けてまだ熱量があったらやってみようと思います。

 

以下はゆるゆると近況

友人の同人誌がすごくよかったのでアルカ・ラストに出戻りしたりしてました。
アカウント引継ぎしないまま消しちゃってたので始めからだよ(吐血)
リセマラというか最初のガチャ引き直しできるの優しいよね。
エルネスト出るまでがんばって開始。

緩和されているという話は聞いてたんですが、方舟レベルが101とかなって笑った。
先行で始めた別の友人が灼熱で止まったと言っていたのでその辺まではさくさく進められそうです。今は漆黒をのんびり進めてます。

東方オウィちゃんが来たら課金すると決めてるんですけど
東方だけ…来てないですって…他の世界全部いるってどういう事…(スペキャ顔)

14ちゃんはもう少しログイン時間増やさないと月額勿体ないなあと思うので何か考えます。
6.4が来たら真面目に進める。

 

FGOは7章終えています~~

今回もいっぱい泣いた。まだ続きそうなのでまた頑張ろうかな~と思ったりなんだり