Play log

プレイメモです

2023-01-01から1年間の記事一覧

更新停止のお知らせ

お1人様ついったーという名のてがろぐを設置したのでこちらの更新は今後ありません~データ移行はしないので自分のために過去ログ確認するぐらいです。 独自ドメインからのSSL保護、がめんどくさかったのでてがろぐのURLは貼りません。(保護されてない通信…

下手だけど好きなやつ

突然音ゲーしたいと思い立ち、Deemoを一人静かにプレイしてました。 https://deemojapan.com/ 合成音声がちょっと苦手なので(好きな人ごめんな)プロセカ→NOアイドル興味ないんだ アイドル系→NOと弾いてって行き着いたやつ。 タイトルにもあるように好きだ…

最近の話

FGO

これは図らずも古代中国軍師対決になったスクショ(影鯖が張角なので) ライネスちゃんがいたら完璧だった 令呪切ってるのはアドバンスクエストにムキー!って使った ちょっと前にククルカンのスキル上げて、テスニキのスキル上げたらケツ姐のスキルも上げな…

近況

ホグワーツ気になってますが中途半端に手を付けるのもな~と やる事片付けてまだ熱量があったらやってみようと思います。 以下はゆるゆると近況

Strayプレイしてました

原神は世界観がちょっと合わないな~と思って進んでないです。なんかこう、キレイ(カワイイ)すぎて…うーんうまく言語化できない そして年始休みに「Stray」プレイしてました。 迷子になりまくった結果1日かかったけど面白かったです!