Play log

プレイメモです

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ティーポット2/28まで

FGO

Vイベで消化するのが正解だったんですね。お知らせそんなよく読んでないわい。なくなるよりは使ったほうがマシということでシャーロット周回で消化しました。 ラーマくんが重ねて証を要求してきたのでまだまだ暇な時はシャーロットだよ(塵か証はたいてい落…

FF14覚書

ひっそり進めてる。(永遠の若葉マーク) 見守ってる友人への報告用と自分のための覚書。 この記事にしつこく書き足していく予定。 ※2/23更新

Vイベントお疲れ様でした

FGO

EX++まであったんですね。頑張っていないのがばれた。ずっと編成に入っていたキャストリアとなりました。アーツじゃなくても30配れるの強いんだよね ティーポットはレイドの時に使おうと思っていたのでクエスト後回しにしてたんですが、ポイント溢れちゃって…

マナナン来ません

FGO

バレ…と書くと予期せぬ検索に引っ掛かるので謎タイトルです。私のケルトFE聖戦からなので懐かしい響きを伴います。 30連しかしてないのでスクショはなにもないです(新規得られなかった)☆5礼装2枚来たのはよかった。☆3礼装が1枚も来なくてね??フレポ回し…

ドロアップ礼装

FGO

つけている人を見かけない… あとまあそんなに周回してないので体感はほとんどない

事件簿復刻おつかれさまでした

FGO

端末からスクショはすぐ消しておきたい。でも高難易度とかどんな編成したっけとなるのでブログにつけることにしました。 「自分の環境だとこれでうまくいった」みたいな記録なので攻略的には大して参考になりません。という前置き。 カテゴリは記事が増えて…