Play log

プレイメモです

ドロアップ礼装

つけている人を見かけない…

あとまあそんなに周回してないので体感はほとんどない

アドベントエストはまあまあ時間かかりました。

面倒くさくなってフェイカーに頑張ってもらった。

f:id:sasakusa:20220201192411p:plain

必中つければよかった。(忘れてた)そこそこ素殴りが痛いので強化解除もあったら便利かもしれない。

編成のスクショ取り忘れたけど、最後にヘラクレス差し込んでた。(1VS1だったらガッツ切れなければ負けないだろうと思った)

 

コヤンから続いたレイドでQPうまうまになったのでラーマくんのアペンドあげようと思い立ち。

f:id:sasakusa:20220202144921p:plain

証が心もとないので100個ぐらいになるまでシャーロット回ることにします。

アペンド3は微妙なので見送り。わざわざラーマくんでライダー殴る…?魔性ついた竜とかいたっけ?みたいな感じで有用性がわからぬ。

バレンタインはバゼットさん来るのかな~

オフ事情もあり課金我慢せねばならぬ。