Play log

プレイメモです

スマホがくたびれている

出先でログインぐらいはやっておきたいなと思って
iPadからプレイしていたデータをスマートフォンに移しました。

(ほぼただの日記)

以前サブアカウントで使っていたので問題ないだろうと思っていたんですが、3年目に突入のマイスマホ。見えないところでくたびれていたようで

・イベントページに入ろうとすると真っ白で落ちる

・EXアタックすると運が悪いと落ちる

・サポート選んでると落ちる

etcetc...

しかしこのスマホはあと1年使わねばならんのだ。

だましだましやります。無理~となったらiPadに戻すかもしれません。

全画面はきれいだな!と思いました。あと音質はスマホのがいいなあ

 

英雄の証でラーマくんのアペンド1,2をスキルマしました。

次はだれ育てようかな

聖杯、120までに15個いるみたいなんですが種火効率悪すぎて、その間にLv100増やしたほうがいいのか?とかなかなか悩みます。(悩んだ末にとりあえず放置)

イベントサボっている間にたまっていた強化クエストを片付けましたえらい。

次のイベントは参加予定。