Play log

プレイメモです

現イベントはお休みします

今更眼鏡イベント覚書ぃ

このブログの趣旨的にバトルインNYは頑張るべきだったかもしれないですが

何か気分が乗らなかったのでスルーです。

あとリコメンドなんちゃらもスルーしちゃった。そんな高難易度ラッシュされても困るよ。

途中参加すると消化不良になるのでスルーです。後で読むかわからんけどストーリー消化して石だけはもらいたみ。

というわけで高難易度覚書き。

f:id:sasakusa:20220314205352p:plain

f:id:sasakusa:20220314205332p:plain

バフが意味わからんことになってますね。

星があればいいんだろ!と思ったのでやけくそで凸欠片2枚つけました。贅沢。
EX攻撃しなかったらえらい時間かかったので、中盤過ぎたらやったほうが早く終わったな。みんな単体宝具だから朕様でもよかったかも。