Play log

プレイメモです

最近の話

これは図らずも古代中国軍師対決になったスクショ(影鯖が張角なので)

ライネスちゃんがいたら完璧だった

令呪切ってるのはアドバンスクエストにムキー!って使った

ちょっと前にククルカンのスキル上げて、テスニキのスキル上げたら
ケツ姐のスキルも上げなきゃってなって(放置しててごめんね)、全部レベル6までなんだけどQPなくなった。

バレンタインイベで少しQP溜まったのと、サンバサンタは素材優しかったからスキルマした。

アドバンスクエストの最終プログラムにムキになって
攻略参考にしたらメディアさんが必須だったのでこれもスキルマもした。

アペンドスキルをあげるタイミングが周回したい時ぐらいしかなくて手が回らん。

 

正直今年で終わるかなって思ってたんですけどまだ終わらんよって感じなので

再燃できるかな。