Play log

プレイメモです

下手だけど好きなやつ

突然音ゲーしたいと思い立ち、Deemoを一人静かにプレイしてました。

https://deemojapan.com/

合成音声がちょっと苦手なので(好きな人ごめんな)プロセカ→NO
アイドル興味ないんだ アイドル系→NO
と弾いてって行き着いたやつ。

タイトルにもあるように好きだけど下手なんです音ゲー
なのでノーマルで楽しんでいる(ハードは無理)

最新作の2が出ているおかげか大変ゆるくストーリー楽しめました。
エンディング泣いちゃった。

2の方は開発資金がぐっとあがったのが見て取れて笑ってしまった。
今のところまだぐっと刺さる楽曲がないけどまだ序盤なので
ぼちぼちがんばります。

エコーへの接し方見てるとアリスにはやっぱりデレてたんだなDeemoとなるなど

2でログボついて少しソシャゲっぽくなったけどびっくりするぐらいやってる人を見かけない。
まあ他のゲームがクソ忙しいのはわかる。