Play log

プレイメモです

コンかわいいよコン

イベントお疲れ様でした。

太歳星君は予想外に刺さった。センキューモルガン様
高難易度はぐだってしまいました。

Sイシュタルの方が早かったかな~でも宝具1だしな~水着武蔵ちゃんも宝具1だしな~と迷ってコン。あと殿に朕は合ってないねーよく読もうねー

強化解除できる天草のほうがよかったかな。

呪いのスリップダメージが1万とかなって面白かったですが、うっかりアタッカーのコンが落ちたりその流れで強化解除耐性もなくなりサポーターだけで殴るというぐだぐだ展開になり、朕は強いけど無敵貫通するじゃんということで令呪切りましたうぇーい。
イベント終了間際でリトライする余裕もなかったと反省が多い回でした。

 

水辺だし水着鯖の出番も多くて夏イベか?と何回か錯覚した。

次はまんわかか~~