Play log

プレイメモです

マナナン来ません

バレ…と書くと予期せぬ検索に引っ掛かるので謎タイトルです。
私のケルトFE聖戦からなので懐かしい響きを伴います。

30連しかしてないのでスクショはなにもないです(新規得られなかった)
☆5礼装2枚来たのはよかった。
☆3礼装が1枚も来なくてね??フレポ回しまくってるんだけどハベにゃんが来ました。
ありがとう!リーチ!イベ礼装せめてあと2枚は欲しいのだが全く来ません。PU仕事しろ。

課金我慢できたのでえらい。

  • 今年初ロックオンチョコ

太公望にぶん投げました。ドヤ顔かわいい。なんでもかわいい。

  • 今年の新規

噂のオベロンはまだ来てません。なぜかロックオンチョコを使いたくない病にかかっている。(悪態つくキャラ苦手なんだよすまないな)

モルガン様楽しそうでニコニコしました。

あとフェイカーのガチ王チョコ引いたけど王大好きでよかった。王とお話してくれ

槍龍馬さんはまたすごい触媒を手に入れてしまった…的な

ミス・クレーンも相変わらずの顔芸すっき。

妖精騎士たちまだ見てない(メリュはいない)けどだいたいこんなところ

  • チョコ配りめちゃくちゃ楽になってた

10個まとめて+パートスキップ
とても消化楽になったね。だが推しのパートは何度でも見たい派なのでスキップのチェックは外す。

メインストーリーはにやにやして見守ってるよ。
メドゥーサ(小)がBBに言及してるのちょっと意外だったんだけど、どこかで接点あったっけ?
桜鯖だから気になるのかな?小さい方はお姉さまにウエイトかかってる感あるけど。

 

礼装はまだドロしてないですがミッションでもらえるみたいなので安心してゆるゆる続きします。