Play log

プレイメモです

FF14覚書⑫

紅蓮のリベレーター進めております。
新生の次に人気がないという先入観のせいなのか、
現時点では面白いけどな?と首をひねりつつプレイしてます。

一度書いた感想が消えてショック

  • 壊神の拳が届く場所

新しい街だあ!とお使いクエストの予感を抱えつつエーテルライト巡り

  • メッフリッドの任務

一度助けた人と再会するとお前は死なないよな?という気持ちになる
リセの正論正拳突きが眩しいよ~
20年離れてて戻って来たと思ったら叛逆しよ!はなかなか厳しいと思う

  • 紅蓮の炎

メッフリッドおおおおお!死ぬなって言っただろおおおお!

NPCに過酷なFF14
ゼノス閣下強すぎチート
女隊長さんは露出が気になる。アラミゴ人だからですか???誰の趣味ですか??

  • 漂流海域 セイレーン海

ゼノス閣下どうにもならんからドマ崩そうかとなり一路東へ
新生でもなんか延々ゾンビ倒すクエストあったよねセイレーン
予習したので何事もなくクリアできました~
ララだからか時々なでこしてくれるヒカセンパイセン優しいな…

このクエスト名何気にすごいな
風の国だ~
時折見かける東方風お辞儀ってこれかあ!と思ったり

  • 砦に集いし無頼漢

ドマのほうが無理ゲーみない?
ゴウセツじいちゃんはいったい幾つなんだ…
ヨツユさん貧乏人だったでしょ。俺にはわかるんだ。

ドマに居ながら虐げられてきた人なんかな。それにしても狂化EXくさいけど

潜水楽しいな~
陽気な蛮神ってこれかな?と思いつつ攻撃は殺意高めなんですけど
まあスサノオだから仕方ないな
こちらも石にマーカーつけてくれる優しい人がいて無事クリア
タイタン(トラウマ)よりマシかな

 

風脈クエストのタイミングを計りかねています。

ドマのゴタゴタ終わったらでいいかなあ。

とりあえずここまで