Play log

プレイメモです

エデン共鳴編

パッチ更新分はまあそのうちゆっくりやります。

というか元々プレイ自体はゆっくりなんだよぉ

漆黒からマラソンしたのが色々犠牲にしてたんだよぉ

ガイアちゃんお顔つよぃと最初思ったけど慣れてきた。
百合か?と呟いたら百合になると返ってきました納得。
リーンちゃん一周回ってくそポジティブになってるすごい。

8ネタ
話してるうちに妖精さんも思い出したけど
8でなんでスコールたちがラグナの脳内に飛んじゃったのか因果関係を忘れている
あとでwiki先生見ようと思います。なんでだっけ??

壁にでも話してろはスコールさん黒歴史になってると思うのでそろそろ許してあげてほしい。

共鳴編①
なんでラムウから馬の身体生えてんだ???
馬どこから来た????
リスタート後は死ななかったので許されたい

共鳴編②
後半本当何が起こってるかわからなかったけどそこそこいい感じに動けたと思います。
リーンちゃんが合体すごい!と言っていたけどすごいか…???
魔改造にも程がないか…??

共鳴編③
8のボス戦BGMいいよね まあ、だいたいのナンバリング好きですが
脳トレヤダーッ!!!!!たくさん死にましたがみんな優しかった…
何となく理解した頃に終わった

共鳴編④
シヴァリーンちゃんめっちゃ可愛いやん…
百合の始まりを感じました。2人で美味しいものいっぱいお食べ…
2人を見守ってる外野授業参観かな???