Play log

プレイメモです

近況

保守がてらぼちぼちと
細々とあれこれしてます。

FE無双

何かやる気が出なくて放置してます。
何だろうね。先生が学園にいないifは思ったよりやる気をそぐのかもしれないなあ
無双が楽しくないとか初めてだ。年かもしれないと思ったけどつい数か月前一生懸命FF14走ったじゃないと思うと。はい。
とりあえずまあやる気が出るまで放置で

FGO
呼延灼ちゃん。イベント始める前は馴染みなかったのにすごい名前覚えた。これがサブリミナル…黄飛虎欲しくて課金破りました。請求月は誕生月だから許されたい。
最近イベントの副次効果が高くてよいですね。QPもっと欲しいぃ
ところでハロウィンってなんだっけ

ハガモバ
懐かしくて初めてそのままゆるゆる続けていますが、
イベント走れるようになるまであげるのがなかなか大変(まだできない)
ガチャはなぜかメイチャンが3回来てますドウシテ…
最後まで続けてほしいのでランファン(課金)お迎えしました。

14ちゃん
6.5まではメインはとっておいていいかな~~とジョブレベル上げしてますが、
すごいぼちぼちプレイになってる
これはこれで勿体ない気はするけどタンヒラでID行きたくないでござる。
ポンポン草探すシドゥルグが面白すぎてスクショ撮ったぐらいですね