Play log

プレイメモです

イベおつかれさまでした

これは高難易度用に作ったキャスターぜったいころす礼装

経験値礼装が出る時にフレポぶん回す主義です。
アニングは無事凸った。
ハベにゃんもめでたく凸ったのでスキルマしました。
同じ数だけリリィも来た。
アンリマユ ナゼ オマエ コナイ(あと1人なのに…)

 

シナリオについてはもう言及しなくていいかなー

とりあえず終わった後モヤモヤしまくって感想を検索した勢。

ガチャキャラSSRにヘイト集めるのはよくない…展開上必要なら禊か反省シークがいるよ…

 

高難易度はハンナマでシステムしました。結構時間かかったのとバフが切れるとやわらかいので介護が必要…チャージスキルで宝具タイミングがずれるので途中マシュとオダチェンしたり庇って落ちたりしました。それがなければもっと早く済んだかな。

殿に龍馬さんいれてるけど全体宝具のほうがいいです。(出番なくてよかった)