Play log

プレイメモです

ポケモンかと思った

f:id:sasakusa:20220407092458j:plain

徴姉妹の話です(タイトル)
1人お迎えしてわーい、となっていた所、
星4礼装があと1枚だったので残りを回したら姉妹が2人来て宝具3になりました。
偏ってるう。なお、礼装は凸らなかった。

あと水着メルトが宝具4になったので夏イベもあるしスキルマしました。
徴姉妹もスキルあげたんですが、英雄の証をたくさんお食べになるようで…6止まりです。
セイバー、英雄の証要求多すぎなんですよお。(綱もはじめちゃんもあげられてない)

水辺な話なので水着イベかな?と錯覚するんだけどまだ4月である。

またマイナーなとこ突いてきたなあと思いましたがアオザイかわいいのでおっけーです。ふーやーちゃんの南ぃ?辺境じゃなという感覚はリアル。そうよな南は辺境なのだ。