Play log

プレイメモです

FF14覚書⑩

蒼天(パッチ3.0)クリアしました~!

面白かった!けども何にも解決してなくない??

あっこれから。ハイ

アトラクションみがあって楽しかったです。
わー!!って本体に乗っかってわー!!って振り落とされるの。
場外OUTは免れました。

  • ヤ・シュトラ

ここまできてやっと1人と合流だと…
あれ、ヤ・シュトラさん目が?と思ったけど普通に歩いてらっしゃる。
でも目の色変わってるよね…🤔

おばあちゃんからアンタ1人で取っといで!とおつかいへ。
いやおつかいってレベルじゃねーぞでしたが。
3ボス目のギミックで足並みがそろわず何回かやり直しましたね。
みんな辛抱強かった💦(若葉3人だった)

そしてシュトラさんやっぱり目がああ(ノД`)・゜・。

あと気になってるんですがサンクレッドくんもぜんr

  • 誘導を信じて

妙にキャラが立ってる案内ロボットでした。
最後にシャットダウンするの寂しい。ずっと点けていてくれ。
魔大陸、めちゃくちゃ広くてびっくりしました。

フレースヴェルグのデザイン好きなんだよな~(たぶん何度かさbさんは聞かされている)
イゼルは竜とか庇ってしんでしまうんじゃないかなとは思っていた。薄幸な気配がした。きっと幸運E
暁に迎えいれたかった…とうなだれるアルフィノくん。その欲しがりさん嫌いじゃない。
あとドラゴンのマウント超嬉しいありがとう、ありがとう

魔科学研究所
いつもお世話になってるメンバーで即シャキですよ。ありがてぇありがてぇ。
まとめ焼きは黒魔には優しいですねこんがり。
アシエン合体したり別れたり忙しいな。
カットシーンでエーテル石ぶん投げるのちょっと笑ってしまった。
これはムーンブリダさんの分!

 

ナイツ・オブ・ラウンド討滅戦
ラスボスだ~~~
蒼天騎士もうちょっと何かしゃべってくれないとオルシュファンの敵討ちしてる気がしない我侭。いや、あんま引き延ばされてもやっぱりだめだな。
筆頭とおねえの人しかキャラ的に認識できなかったな…

カットシーンでエスティニアンが乗っ取られると思ったら竜の身体になって二度びっくり。ええーこれどうすんだえぇーと思う気持ちとは裏腹に流れるエンドロール…そしていつものクソデカつづく…

パッチ3.5までがんばります!